※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
om
家族・旦那

旦那が食事に文句を言うのでイライラしています。自分で作ればいいのにと思います。

ご飯に文句つける旦那
イライラします!!!
あれ食べたくないとか、量が多いとか
じゃあ、自分でやれ
食べたいもの自分で作れ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
味が薄いだのこくがないだの
自分で作ればいいじゃん、ってなりますよね(笑)あんたのシェフじゃねーよと😂

• om

om

ほんとシェフじゃないですよね笑😂😂献立考えて買い物行って作るって、どんだけ手間掛かってると思ってんだ!って感じです

• 9月4日
はじめてのママリ

しつけがなってないですね😅
義父母はどうやって育てたんでしょうか😇
人の作ったものに文句言うとか有り得ません🙄

• om

om

ほんとですよね!作ってくれたものに文句つけるとかありえないですよね😵

• 9月4日
aya

私も言われましたー!
言われた物はもう出しません!🤣

• om

om

分かります!!だんだん品数減ってご飯と味噌汁だけ食べといてってなりますね🤣🤣

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちも結婚してから「晩ごはんでは白米を食べない」とか言い出して(太るかららしい)、一時期、白米なしで炭水化物も控え目のメニューを頑張って考えてましたが、子どもが産まれてからはもうそこまで頭回らんわ!と思って自分で用意してもらってます😂
見てるとスーパーのお弁当とか買ってきてるし、そんなん逆に太るやん…と突っ込みたいのを抑えてます😂
少しは毎日の献立を考える苦労を思い知ったか!!と言ってやりたいです😂

はじめてのママリ

そうだそうだー!
うちらはお前の母親じゃないぞ‼️

E

そもそも男はなぜ嫁が料理するのを当たり前だと思ってるのでしょう??

こちとら料理家事育児するために結婚したわけじゃないのに、なぜかそれらを当たり前の仕事とされ、男がやれば褒められる。

なんか理不尽😂