※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤカ
その他の疑問

子どもの足のサイズをちゃんと測ってくれるところを探しています高知県…

子どもの足のサイズをちゃんと測ってくれるところを探しています
高知県であれば教えて下さい。
10月に運動会があるので靴に慣れてもらうためにも早めに買い替えたいと思っています

コメント

ぱるる

子供の靴売ってるところは全部測ってくれますよ。西松屋でさえ測ってくれますよ

• アヤカ

アヤカ

そうですねありがとうございます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

イオンの2階の靴売り場に機械があって、店員さんに声かけたら測ってくれましたよ‼️
たまにやってない時もあるみたいですが。

• アヤカ

アヤカ

高知のイオンですか!?
    なんというところなのかわかりますか??

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません。
    専門店ではないイオン側の2階のゲームセンター近くの靴売り場にありますよ!

• 9月8日
  • アヤカ

アヤカ

ありがとうございます!
    早速行って見たいと思います!
    爪が変な形なので靴はちゃんとしたものをはかしたいとおもっているので助かりました!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機械で測るので、幅とかも詳しく分かっていいですよー❗️
    ぱっと見やってなさそうですが、店員さんに声かけるといいですよ✨

• 9月9日
ko

はじめまして!まだ測ったことがないので詳しくわからないですが、、、イオンのミキハウスで、「足のサイズ測りましょうか?」と声をかけていただいたので、測ってもらえるのかもしれません!曖昧ですみません。