※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最終生理開始日が7月9日。8月19日〜30日に不正出血か茶おりが続き、その後生理が来ていない。中出しできているが妊娠検査薬は陰性。排卵日不明で妊娠可能性はあるか相談。

最終生理開始日が7月9日。
8月19日〜30日の間に不正出血なのか
茶おりなのか…うっすら出血が続きました。
その後も生理が来ていません。
ゴムあり中出しで7/27と8/4と8/27にしてます。
足の付け根が筋肉痛みたいな感覚と少し火照り感があったので先週に妊娠検査薬しましたが陰性でした。

生理不順なので排卵日が分からないのですが
この状況で妊娠は可能性ありますか?

ちょうど最近旦那と3人目欲しいねと話してたので
タイミングよく来てくれたら嬉しいんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊してるので可能性は低いですが、8月27日辺りが排卵だとしたら可能性あります!ただ不正出血みたいなのがあって生理きていないなら何か病気も怖いのでしばらくこないなら一度病院行ったがいいと思います💦