※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性でないが、排卵日不明で生理予定日から5日過ぎ。可能性は低いでしょうか?

昼の15時過ぎに妊娠検査薬して薄くでたので、またすぐしたら陽性でないんですが、可能性低いですか?生理予定日からは5日ほどすぎていますが、排卵日は不明です。

コメント

みー

朝の尿がいいみたいなので、明日の朝にまた検査をされてみてはどうでしょうか?☺️

• みい

みい

ちなみに性行為から20日ほどでかなり薄いってどうなんですかね😅ちなみに8日前と昨日もですが🤣

• 9月4日
  • みい

みい

これです😅

• 9月4日
  • みー

みー

陽性だと薄くても線は出ます😃
    ただ、この画像だと線は見えないです😣
    今日、また検査をしてみてください。

• 9月5日
  • みい

みい

やっぱりかなりうすいですよね!🤣ただ今日は検査薬がないのでまた生理来なかったらしてみます😅

• 9月5日
ままり

・昼の尿の方が濃かった
・たまたま不良品に当たった
など可能性がありますので
明日の朝イチのおしっこで試されると
良いかと思います👏🏻👏🏻

• みい

みい

不良品は困りますね😱

• 9月4日
  • みい

みい

ちょっと分解したらラインがあかかったです😅

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

フライング検査だと、妊娠していても尿が薄くて陽性が出ない場合あります!
朝一でなければ、トイレを3〜4時間我慢してから検査すると正しい結果が出るかと😆

• みい

みい

あくまで生理予定日ですが、もう5日ほどすぎています!線がうすいので分解してみてみたら線はあかいみたいでした🥺

• 9月4日
  • みい

みい

トイレは近くて10回以上いってるので、もしかしたらそのせいもありますかね😱

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が大幅にズレているという可能性もあるかもしれないですね🤔

10回以上行っているのであればかなり尿は薄くなっていそうです!
    今でも線が出ているのであれば、我慢してから検査すると比較的濃く出そうですね😆

• 9月4日
  • みい

みい

今回23日にコロナになったのでそれはもしかしたら関係してくるんですかね😱今日の昼の15時50分に検査して、すぐ16時過ぎにしました🤣笑一回目に薄く出た感じです😅😅

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナになったのですね😱
    体調不良だと排卵が遅れることもあるので、もしかしたら関係あるかもしれないですね!!
    ちなみに私は、排卵日から8日で、ドゥーテストでうっすら陽性反応でした🧚

なるほど💡
    15:50の検査が、前回のトイレからあまり時間が経っていない場合は線が薄く出そうなので、もしそうであれば数時間我慢してから検査されるのをおすすめします☺️
    それだけ頻尿ということは妊娠初期症状な気もしますが…😆

• 9月4日
  • みい

みい

排卵日から8日でもでるんですか!そしたらその日の可能性もありますかね🤣頻尿すぎますよね😅

• 9月4日