※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
妊娠・出産

本陣痛に繋がる方法について相談です。前駆陣痛はあるけど本陣痛にならず、子宮口2cm開いても変化なし。内診で陣痛を促す方法はありますか?

【本陣痛に繋がるための方法について】

39w0dの妊婦です!
先週の内診で子宮口2cm開いてるから準備しててね!とのことで1週間ドキドキで過ごしましたが前駆陣痛はあるものの、本陣痛には繋がらず、、、。
今日また病院で内診しましたが、前回と変わらず2cmだね〜とのこと。
私が通ってる病院では内診グリグリは特にせず、何センチ開いてるか確認するぐらいなので内診したから陣痛くるかも!!とは期待出来ず😅
本陣痛に繋がるためにした事等ありますか?
早く会いたいよ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日同じです👶
私は38週4日の検診で子宮口がっちり閉まってました😢

2人目のときにもういつ陣痛きてもおかしくないと言われ階段の拭き掃除や掃除機かけしてたら夜中に陣痛きました!

• かたつむり

かたつむり

予定日同じなんですね👏
    予定日までソワソワですね😂

そうなんですね!
    暑くて何もする気にならないですよね〜🤣
    だけどもう会いたいので私も頑張って動いてみようかな〜🤣

• 9月4日
えるさちゃん🍊

難しいですが早く早くって思わないことと、やっぱり歩くこと、階段の上り下りはやりました!

うちも3人目早く出ておいでーって毎日のように思ってて39週でまだって言われた時にもーいつでもいいやって思ってめっちゃ歩いて階段使ったらその日の夜中陣痛来ました笑笑