※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

ディズニー近くのホテル選びについて、車を置いてディズニーシーに行く予定。子供2人、8時着目標。19時にホテルに戻りたい。エミオンが和室満室で他のホテルを検討中。価格は同じ。

【ディズニー近くのホテル選びについて】

ディズニー近くのホテルについて

お世話になります。
オリエンタルホテル東京ベイ
エミオン東京
三井ガーデンホテル
浦安ブライトン

以上ホテルでおすすめあれば教えてください。

・ホテルに車を置き、ディズニーシーまでリゾートラインかバスにいく予定です。
ホテルの駐車場が高ければ、ディズニーシー駐車場に止めてもよいと思っています。こだわりなく、安いほうが良い

・7歳3歳子供
・関東県内のため8時着目標。19時にはホテルに行きたい

エミオンの和室が空いていなかったため、どのホテルがよいか迷っています。価格はほぼ同じでした。

コメント

私も同じエリアでホテル探していて、
シャトルバス使うなら三井ガーデンホテルが30時間1500円で済むので駐車場代は安く済むと思います😊

あと宿泊代でいうと、コンフォートスイーツ東京ベイが小学生まで添い寝OKなので、似たような価格帯ですが、7歳のお子さん分お得になりそうかな?と思いました!

• ねこ

ねこ

ありがとうございました!

• 9月5日
mi

キディスイート取れるならオリエンタルホテルはアメニティ充実しててオススメです💗
そうじゃなければ、三井ガーデンホテル好きです(ू•‧̫•ू⑅)
プラナフォースは低床ベッドなのと、どの部屋も洗い場別のお風呂ですし♪
親は別で大浴場とかもアリですよ(*´∀`*)
どちらもシャトルバスの本数はあるので、車置いてシャトルバスで向かうのでもいいと思います!
上の方も言ってますが、安さならうちもコンフォートスイーツです🍰
シャトルバスが分かりにくいのと本数微妙で乗れないとかありますが、19時にホテル帰るならそんなコマないと思うのでそっちも調べてみていいかもです😊

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊

• 9月5日