※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

【ウォーターサーバーの浄水器型からウォーターサーバーに変えることに…

【ウォーターサーバーの浄水器型からウォーターサーバーに変えることについて、実際に使っている方の意見が知りたいです】

ウォーターサーバーから、浄水器型のウォーターサーバーに変えた方居ますか?

最近よく広告出てくるのですが
値段が安くなるので気になってます。

いま使ってる会社はプレミアムウォーターで多分6~7年利用してます。
1回注文で 12ℓ 3,974円かかってます。

おなじプレミアムウォーターからでている
Locca が気になってます(広告だと月額2,680円)

この機会に節約でウォーターサーバー解約して
ペットボトルのお水にするか
水道水を注ぐと浄水してくれるサーバーに変えるか
悩んでるので、実際使ってる方居たら
使い心地やお水の味など教えて欲しいです🙇‍♀️♡

コメント

はじめてのママリ🔰 

ウォータースタンドの水道直結の浄水サーバー使ってますが、重いお水がいちいち届くことはないし、足りなくなることもないし、熱湯冷水常温選べて、天然水にこだわりもないので最高ですよ😊

• ♡

直結型だと補充もしなくていいのいいですね😳✨️

調べてみたんですけど初回設置費だけちょっと高いなて感じですが😭
    めちゃくちゃ魅力的で乗り換え第1候補です🥺
    コメントありがとうございましたー♡

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

元々ペットボトル民なんですが、ウォータースタンドのピュアライフをお試ししてます。
水を入れるタンク部分を2日に一度洗わないといけないのが面倒ですがそれ以外は使い勝手はいいです☝️

ただ、元々天然水を飲んでたので味が美味しくないと家族皆んな(子供も含め)思っちゃっててうちはお試しで返そうと思ってます😭

味にこだわりなければ浄水型はいいと思います✨
パンフを見てると水道直結型が良さそうでした😉!

• ♡

タンク洗わないとなんですね🥹
    他のメーカーの浄水型のもタンク洗ったりは必要そうですよね💭

味はやっぱり天然水よりは劣るんですかね😭
    多分飲み慣れたら我が家はいけると思うので、まず無料請求してみることにします🍀*゜

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ウォータースタンドのピュアライフ使ってます☺️
浄水型月額3300円です❣️
上の方のコメント読みましたが私はペットボトルのいろはす飲んでましたがいろはすより美味しいですよ😭👍💕
以前ボトル型のサーバーで6千円近く使ってたので乗り換えてみましたが、見た目もオシャレになり、重たいボトルもなくなり、お米炊く時や料理にもガンガン使えるようになり、電気代も省エネモードで500円以内でおさまりますし、乗り換えて良い事だらけです🤣😳💕

9月30日までの契約で、いつ解約しても解約金無料のキャンペーン中なのと😳
紹介コードをいれるだけでもどちらも必ずもらえる1ヶ月無料や、炭酸メーカーや選べるギフトキャンペーンもしていてコードは面識のない方でもどなたでも使ってもらえますので1度ピュアライフ調べてみてください❣️
気になりましたら紹介コード 000798305 でお得になりますので是非お使いください💕

分からないことあれば教えられるので聞いてくださいねヾ(●´∇`●)ノ