※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁー仔
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性結果後に生理が始まり、3日で終わりました。再検査でうっすら線が出たが、妊娠可能性はあるでしょうか?産婦人科受診を検討中です。

【妊娠検査薬で陰性結果後の出血とうっすら線について】

妊娠検査薬について
生理予定日に妊娠検査薬を行った時は陰性でした。その後、生理が始まったのですが、なんとなくいつもと違い、3日程で終わりました。量も少なめでした。ネットで着床出血を調べると、生理並の出血があったという記事をみたので、試しに今日再度検査薬をしたのですが、うっすら線が出ました。産婦人科受診はもう少ししてから行く予定ではありますが、うっすらでも妊娠の可能性ありでしょうか?
第一子第二子ともしっかりとした線だったので、質問させて頂きました。
画像も載せておきます。

コメント

くぅぴぃ

3w5dの時にこのくらいの線でした🙆
少し排卵ズレたかもしれないですね🥹

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ちなみに、私は排卵すごくズレててこの検査薬の日は生理予定日から8日後でした😂

• 9月4日
  • なぁー仔

なぁー仔

ありがとうございます😊
    確かに!排卵がズレてる可能性もありますね💦
    うっすらでも可能性はありそうですね🌸

• 9月4日
  • 出戻り

出戻り

横からすみません。
    私もつい最近くぅぴぃさんの様な薄さででたんですが、陰性に変わり
    生理予定日になり、出血してるんですが、お腹の奥が凄いチクチクして出血の量もあまりでてこないんですが、陽性から陰性からまた陽性に変わることってありますか??
    それともやっぱり化学流産したんですかね??

• 9月5日
  • なぁー仔

なぁー仔

どうなんですかね🤔
    私は、もう少し経ってからもう一度検査薬してみようと思ってます💦それから、また陽性なら病院に行こうと考えてます!

• 9月5日