※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サーティワンのアイスケーキでは、アイスの種類やキャラクター指定が可能ですか?ケーキの大きさは決まっていますか?前日予約は可能でしょうか?食べ残した場合、冷凍庫に保存しても大丈夫ですか?

【サーティワンアイスクリームでアイスケーキ頼んだことあるかたいらっしゃいますか?】

あれって、アイスの種類は指定できますか?
とくにキャラクターは問いません。
ケーキの大きさは決まっているのでしょうか?
予約は前日でもできますか?
また、食べ残したら冷凍庫にいれて大丈夫なもんですか??
大人二人と子供一人で食べる予定です!!

コメント

ママリ

既製品なので指定できないです。パンフレット通りの味とキャラクターと大きさです。
前日でも大丈夫だと思いますが、早めがいいかと…
冷凍庫に入れておけば後日食べられますよ☺️場所取るので空けておかないと大変な事になります😂

ママリ

アイスケーキの場合は決まってたと思います🤔
今まで何度も購入してますが、全部決まってました💡
たまたま好きなフレーバーだったので良かったですが、好みじゃないとあの量はキツいですよね😂

• ママリ

ママリ

買ってきて冷凍庫入れて、
    食べ残しも冷凍庫です!
    普通のアイスと同じですね😌

アイスケーキ買う時は徐々に冷凍庫のお肉や野菜のストック減らしてスペース確保してます笑笑

• 9月4日
ぷらっぐ

本体?の味は決まってる場合と2種類から選べる場合があります。

上に乗せるアイスは私は6種類くらい選んだことあります。

大きさは決まってます。

余ったものは冷凍庫に入れてました!

予約はいつも余裕持って1週間前までにはするようにしてるので、前日はわからないですが、在庫とかもあるのでなる早がいいと思います。