※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

出産怖過ぎて不安すぎてママリに毎日呟いてしまってます🙇‍♀️💧全然落ち着…

出産怖過ぎて不安すぎてママリに毎日呟いてしまってます🙇‍♀️💧
全然落ち着けなくて毎日今日か今日かとソワソワ、、、
妊婦辛いけどそれを上回る怖さ💦
陣クスなんて出来ないし、
先生にはたくさん動いて良いんだよ〜なんて
言われてますが特に用事もないし外に出るの買い物と
旦那がお休みの時に子供と出かけるくらいで
なんとなくセーブしちゃってる自分がいます😱
段々家でもやる事無くなってきて
眠気と戦って寝落ちパターン
1人目の時は毎日情緒不安定になりながら散歩に
出掛けていました😂
そういえばもうこの頃には子宮口も2cm開いてたなぁ
今回は柔らかいけど前回と変わらず1cm維持でした
まだ変わらずかぁと思い少しガッカリしてる自分もいて
怖くて心と身体がついてきません😭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

誘発分娩予定で今日から入院してます!!
内診してバルーン🎈を入れて
陣痛くるのを待ってますが、
すでにビビり倒してます!!!

怖いですよね、、😱
私も張りが来るたびにあーーーーーてなってます(笑)

一緒に頑張りましょうね💪🏻🔥 ̖́-

  • ちーな

    ちーな

    今日誘発なんですね😳
    とってもドキドキですね!!
    頑張って下さい🥹
    無事に産まれますように✨✨

    • 9月4日
まめこ

怖いですよね😭
切迫で最近まで安静にしていたので動いたら陣痛くるんじゃないかなと控えめになっちゃってます💦

きっと陣痛来たら無我夢中で産むしかないと覚悟決まるのかな🫣
上の子の新生児期を見てテンション上げたりしてなんとかモチベ保ってます🥹💕

  • ちーな

    ちーな

    私も今回切迫気味で早く産まれそうな予感でしたが
    意外とここまで来ました😳
    上の子の時は破水から始まり震えて、いざ陣痛始まるとひたすら耐えるのみだった気がします💦
    でももう忘れたので怖いです😭笑
    私も写真見返してみます🥹

    • 9月4日
(*´∀`)♪

経験してるからこその恐怖がありますよね💦

  • ちーな

    ちーな

    そうなんですよね💦
    また耐えられるか不安です💦

    • 9月4日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    進むスピードが早すぎて痛みについていけないうちにあっという間に産まれました!

    • 9月5日
  • ちーな

    ちーな

    痛みがガツンと来そうですが
    体力的にも精神的にも早く終われた方がいいですよね😖

    • 9月5日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    痛みが強くても短時間なら体力も余ってるし産後の回復が早かったです!

    • 9月5日
  • ちーな

    ちーな

    産後の回復が早いのは嬉しいかもです!前回お股ズタボロで歩けず1ヶ月くらい痛かったので😢

    • 9月6日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    1人目はかなり避けて動くのにかなり苦労して1ヶ月間ロキソニンが手放せなかったですが2人目は産後直後のみしか飲まなくても大丈夫でした!

    • 9月6日