※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口開かせるためには動いた方が良いですか?大人しくしていた方が良いですか?

陣痛3分間隔ですが子宮口2センチの為一旦帰宅となりました💦
子宮口開かせる為には動いた方が良いのでしょうか?
大人しくしてた方が良いのでしょうか?💦

コメント

えだまめ

お腹が張ることで子宮口が開くのでいっぱいお腹張らせて!って言われてました☺️✨
寝てるより座ってる方が良くてあぐらをかくといいですよ☺️✌🏻

いちご

私も出産遠のきそうだったので、産後母乳あげなきゃだし病院のベッドで乳頭マッサージしてたらまたお腹張り出して、陣痛がきてそのまま子宮口全開になって30分後に出産しました😄

ママ

前駆陣痛でしたが2分間隔で3センチで帰され、少し遠のきましたがめちゃくちゃ歩いたらそのまますぐ陣痛につながりました☺️

わらびもち

午前中に微弱陣痛で入院し、ひたすら部屋の中歩き回ってスクワットしてその日の夜に産みました!

はじめてのママリ🔰 

陣痛3分間隔で子宮口2センチの時点で、夜の間に進まなかったら朝一旦退院と言われてたので、
陣痛の間に軽くスクワットしたりしてました!
それで痛みのレベルも増してきて、順調に進みました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇🏻‍♂️
散歩がてら焼肉ランチ行きましたがまだ3〜5分間隔で陣痛きてます💦
痛みに怖気付いて寝っ転がってますが色々やってみようと思います🥲
1人目は破水からの陣痛4時間だったのですでに心が折れてます😇
コメントありがとうございました😊