※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

子供が風邪で鼻詰まりで、お昼寝中に鼻吸いをしたら起きるか心配。鼻吸いが苦手で逃げられるので、二人でやっています。寝ている間にバレるでしょうか?

昨日から子供が風邪を引いて鼻詰まりです
今お昼寝に入ったのですが、鼻詰まりですぐ起きそうでヒヤヒヤします💦

手動の鼻吸い(アマゾンのブランドの)がありますが、寝ている間にやったらバレて起きますか?💦
ちなみに鼻吸いが大嫌いでやろうとすると逃亡するので毎回二人がかりです…

コメント

ゆゆゆ

同じ状況です😭
ギャン泣きで起きました😭
鼻吸いしても起きるし、しなくても鼻詰まりで起きるし困りましたね😭
ちなみに病院は行きましたか?(迷ってて😅💦)

• まみー

まみー

鼻詰まり厄介ですよね😭
    こちらは発熱もしていますが解熱の座薬があるので病院にはまだ行っていません💦明日も同じ状況だったら行くかもです

• 9月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

やっぱり病院行ってないですよね!教えてくださりありがとうございます🥹うちも様子見てみます!
    お熱もあるんですね😭もし鼻吸い大変だったら背中にバスタオルとか入れて角度つけてあげたら少し楽になるかもです😊あとヴェポラップも!もうされてたらすみません🙏
    看病がんばりましょう…🥹

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

発熱もあるのなら早めの受診されて
治してあげる方向にしてあげたほうが
いいと思いますよ。
鼻が詰まってたら寝るのもしんどいかと
思います。