※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親がお金持ちだと自慢しているけど、実際はお金を出さないし、1000万円の貯金で自慢している。その態度に驚きを感じる。

義両親大嫌いな人いますか?

義両親の口癖は、
うちは金がある
です

パート先でもお金あるお金あるとばかり言ってるみたいですが
実際はありえないほどお金出さないし
初孫の誕生日プレゼントも高い高いと文句ばかりで

45歳の時に家を建てて

65歳の現在、貯金は1000万もあると自慢してたそうですわら

1000万でじまんするなんて驚きなんですけどどう思いますか?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは自慢はできない金額ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    65歳くらいになれば友達と子供が家建てるからお金出したとかそうゆう話しますよね?
    よくお金も出さない人がそんな自慢できるなと笑

5000せんまんあったら自慢してもいいかなぁと思いますけどw
    でも私は自慢しませんけどww

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「うちは金がある」→ちょっと勘違いが大きすぎてぶっ飛びですね(笑)
    自慢するなら資産2億くらいと、介護資金潤沢、子への支援バッチリからにしてほしいです(笑)

• 9月6日

お金ある人程ケチって言いますし、それでお金出さないんだろうな…って思って読んでましたが、65歳で1000万なら自慢する額じゃなさそうですね😂
ママリだと30代で2000万とか貯金ある人とか見ますし…(笑)

まあ、私はきっと65歳の時1000万も貯金ないと思いますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金ないのにケチって最悪ですよね笑
    しかもお金ないのにあるって本気で思って自慢してて痛いです

• 9月4日
ももち

自慢する額ではないですね😅
うちの義親もかなり稼いで溜め込んでて、ほんとケチで出さないし、老後の資金に貯めておけ!って感じです。
大嫌いで疎遠中です👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にあるならいいじゃないですか〜
    ありもしないのにケチられ、自慢され
    遺産相続されたら旦那にいくらあったのか聞くのが楽しみです笑

• 9月4日