※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみろ
子育て・グッズ

子供の鼻水がひどくて吸引機を買おうと思っています。種類が多くて迷っています。皆さんは何を使っていますか?写真を見せてください。

子供の鼻水が凄くて自動の鼻水吸引を買おうと
思っているのですが
種類があり過ぎて分かりません(>ω<)
ちなみに今は電池式のベビースマイルを使ってるのですが
あまり吸引力が無いので
本格的な吸引機を買おうと思ってます。
みなさん何使ってますか?
出来れば写真付きで教えて欲しいです(>ω<)

コメント

えみたん

こんばんわ☆
うちは手動のやつですがこれで全然取れますよ(●´ω`●)

  • ななみろ

    ななみろ

    こんばんは☆
    そーなんですね(^-^)
    サラッとしたら鼻水は取れるのですが
    ドロっとした鼻水が取れなくて(>ω<)
    似たような物を以前使っていた時は全然取れなくて(>ω<)
    これはドロっとした奴も取れますか?

    • 2月17日
  • えみたん

    えみたん

    私は取れますよ〜!!
    ただ何回か吸わないと取れませんが😅

    • 2月18日
ma

私は楽天でメルシーポット買いました😊
使うまえと片付けがめんどくさいですが買って良かったです!
すぐ鼻風邪も治りました(^○^)
赤ちゃん本舗やベビーザらスなどにもあるので実際見てみるといいかもです🎵

  • ななみろ

    ななみろ

    これ気になってました(*Ü*)
    片付けがめんどくさいんですね。
    でもすぐ鼻が治るならいいですよね♡

    • 2月18日
しのちゃんママ

スマイルキュート使ってます!

メルシーポットと迷ったのですが
スマイルキュートだと鼻水をホースの手前の鼻水キャッチに入るので洗うのが楽です!
ズボズボ取れるので助かってます。

  • ななみろ

    ななみろ

    スマイルキュート鼻キャッチが
    あってやりにくく無いですか?|ω・`)

    • 2月18日
  • しのちゃんママ

    しのちゃんママ

    やり憎くないですよ!
    ズボズボとれます。
    ホースを洗わなくていいのでお手入れかなり楽です

    • 2月18日