※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浜松市の美容院で赤ちゃん連れでも利用しやすいところや、縮毛矯正をしたいけど時間がかかるので難しいかなと思っています。オススメの美容院があれば教えてください。

静岡県浜松市の美容院で、赤ちゃん連れで行きやすいところってありますか??

託児で預かってくれたり、途中で授乳挟めるようなところってありますかね🥺

完母で縮毛かけたいですが、時間かかるので普通の美容院だと難しいのかなと😭

もしオススメあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

浜北になりますが、an's deux良かったです!北浜店になりますが、保育士付きの託児所があります!保育士さんが見ててくれるので安心して預けれました!!⸜ ෆ‪ ‪⸝‍うちの子は人見知り凄かったので、カラーして時間置いてる時は、キッズルームに行って息子と遊んでました!カラー中もお膝の上来てもいいよって言ってくれて、一緒に動画みてました☺️もちろん授乳室オムツ替え室もついてましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみました!すごく良さそうです✨
    来月くらいにかけたいので、候補に入れます✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

すごーい!上記の見て驚きました。
託児つき美容室さらには授乳室もある美容室があるなんて!
いいサービスですよね。私がオーナーならそうします🤔
私も完母で、母に預けてハイライトいれました!移動時間込みで3時間半。
搾乳して冷凍しておいて、それ飲ませてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当素晴らしいサービスですよね✨授乳室まであるなんて…!
    私も預けられたらと思うのですが、差し乳なのか搾乳できず…さらに哺乳瓶拒否で🥺
    回答ありがとうございます😊✨

• 9月13日