※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

兵庫県の明石医療センターで出産予定です。担当医が曜日で違うのですが…

兵庫県の明石医療センターで出産予定です。
担当医が曜日で違うのですが、どの曜日の先生がおすすめ(?)とかありますか?
前回の出産も同じ病院だったのですが、担当医だった方がもういらっしゃらないので🥲
できたら女医さんがいいのですが、妊婦健診の担当をしているのかがわからないので知りたいです。

コメント

Rmeru

私は基本、木金に通うことが多かったです。ただ、曜日が同じでも先生の都合で前回と違う先生だったこともよくありました💦なので、あまり毎回同じ先生だ!と、期待されない方が良いかと思います(笑)ちなみに、江島先生という女医さんに、一度だけ当たったことがありますが、とても話しやすくて良い感じの先生でした。年の差で上の子も同じ病院ですが江島先生は昔からいらっしゃったと思います。あまり、参考にならず申し訳ありません😅