※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の子供の体力?遊びたい気持ち?が異常…😅体力エグイ話聞かせてくださ…

年長の子供の体力?遊びたい気持ち?が異常…😅

体力エグイ話聞かせてください😅
うちだけじゃないですよね?😂

⚫︎朝、7時起き8時登園。
給食終わり狙ってお迎え、そのままユニバへ。
閉館(7時)まで遊んで、ご飯食べて、電車乗って帰宅(22時前)まで寝ないでしっかり自分で歩く。
布団に入ったら1分で爆睡。
そして翌朝7時に起きて遊ぶ😱

⚫︎朝、7時起き
8時〜12時ラグビー
公園でピクニック(ランチ)
15時〜16:30スイミング
19時〜20:30私のスポーツについてきて体育館で走りまくる
21:30就寝
翌朝7時に起きてる。

私も体力ある方だけど、もう少し寝たい…😓

コメント