※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵日と生理予定日のズレについて、生理前の症状があり不安な状況。排卵日は22日に行為があり、生理予定日は13日だが、排卵は24日あたりと考えている。同じ経験をした方はいるか?

【排卵日と生理予定日のズレについて】

もぉー、ソワソワ期で検索魔です😓

いつもの生理前の症状と変わらない😂
付け根の痛み胸の張り 乳首痛😣

23.~25の間に排卵してると思います。
病院で確認してます。
22の日しか行為しておらず その可能性を信じてるけど
結構な付け根の痛みで
横になっとかないと…って感じです。
オリモノはそんな出てないけど湿ってるかな?感じです。

アプリでは13日が生理予定日だけど
排卵が24あ辺りだと思うので
6~8辺りに生理予定日かなって思ってます。

同じような方いませんか??💦

コメント

deleted user

同じくソワソワしてます😂
おそらく26日に排卵で着床は始まってるくらいです✨✨

私も一回だけしかタイミング取ってないので不安ですし、今のところ症状は何にもないです🫢💦

  • mamari

    mamari

    妊娠してて欲しいです🥺🥺
    ソワソワですよね😣笑

    1回の可能性を信じましょ💪🥺

    • 9月4日
a

おそらく24.25あたりに排卵で、生理予定日は9/8になってます!
私も排卵〜1週間くらいかなり付け根やお尻?がチクチクしてました🥺
今はあまり症状なく、たまにチクチクするくらい?
絶賛ソワソワ期ですよね🥹

  • mamari

    mamari

    ですよね🥹🥹
    フライングしたいのを我慢してます😣笑

    私は、たまーに付け根と胸が痛いです😣
    区別がつく症状だったらいいのにって思います😂

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

mamariさんと全く同じ状況で思わず投稿しちゃいました!
私も排卵日が25〜26日の間にしていて(検査薬で確認済み)25、26日とタイミングは取れましたがいつもの生理前のイライラ症状マックスとおりものはカラッカラです😂
アプリの生理予定日は9/7で絶賛ソワソワ期です💦

私も朝から晩まで検索しまくってて、今まで携帯で「お」と打てばおはようが一番最初に予測変換で出ましたが今じゃ「おりもの」です…泣けてくる🥲🥲笑

お互いに「お」から「おめでとう❗️」と言えるように頑張りましょう😭😭😭

  • mamari

    mamari


    ソワソワ期嫌ですよね🥲🥲笑
    落ち込みたくないのでフライングは辞めます😭
    妊活きついけど ベイビーに会うために頑張りましょ🔥💗

    素敵🥹👉🏻💗 ̖́-
    おめでとう言い合いたいですね💕︎

    • 9月4日