※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
住まい

鬼門とかって皆さんどのくらい気にしますか?南西向きのお部屋ならほとん…

鬼門とかって皆さんどのくらい気にしますか?南西向きのお部屋ならほとんど玄関が北東にありますよね?
南西は家族運がいいし、日当たり良くておすすめともありますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしませんでした!!!

• cocco

cocco

コメントありがとうございます。水回りや玄関が鬼門になってますか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらお風呂がありました!
    風水的にはダメらしいですね😂😂

• 9月3日
  • cocco

cocco

コメントありがとうございます!気にしてたら買えないですよねー!うちはマンション希望なので、特に😅笑

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼門だと何があるかよく分かってなくて申し訳ないのですが、特に変なことは起こってないので問題なく住めてますよ!
    1番大事なのは住みやすい間取りですね🤣🤣

• 9月4日
メイメイ

気にしたことなかったので、鬼門がどこ(方角のことなんですかね?)なのかもわかりません😅

• cocco

cocco

ありがとうございます!気に出したらキリがないのですが、それと別に宅掛もあるらしく、それだと私の産まれ年で鬼門を玄関にすると1番いいいらしく、もうよくわからなくなって来て気にすることをやめました😬

• 9月4日