※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

子ども向けのおすすめスニーカーを教えてください。アティパスを履かせていたけど、しっかり歩けるようになったのでスニーカーを購入したいです。どこのブランドがおすすめですか?また、ベビー用のスニーカーはどこで買えますか?

子どものおすすめの靴を教えてください!
ちょっと前に歩き始め、今はアティパスをはかせているのですが、しっかり歩けるようになってきたので、スニーカーを購入しようと思っています。皆さんはどこのスニーカーがおすすめでしょうか?また、あまりベビー用のスニーカーを見かけないので、どこで購入されたかも教えてください!

コメント

ミッフィー

私は、靴屋さんでニューバランスを勧められたので購入しました。
ネットでも購入出来ます😊
《ニューバランス》で検索すると出て来ます!

• ぴーすけ

ぴーすけ

ご回答ありがとうございます(^_^)
    ニューバランス、可愛いなって思ってました🎵ネット見てみます✨

• 2月17日
mikko♡

私は子どもたちにイフミーの靴をはかせています。
デザインはあまり好みのものがないですが、靴の造りがしっかりしている、はかせやすい、値段も高過ぎず安すぎず丁度いいです。
子ども靴も置いているような普通の靴屋さんで売っていますよ。

• ぴーすけ

ぴーすけ

イフミー、お手頃でいいですよね!確かにちょっとデザインが。。ですが、すぐはけなくなると思えばいいですよね!見てみます🎵

• 2月17日
あちゃママ

アシックスがはかせやすいです!!自分でも履けるし、マジックテープでとめやすい!!
花柄の奴が可愛いです!!
あとは、ミキハウスもいいです!!*\(^o^)/*

• ぴーすけ

ぴーすけ

アシックスも気になってました!マジックテープだといいですね!花柄の見てみますー🎵

• 2月17日
ほよほよたん

ABCマートとかでもベビーシューズ置いてますよ✩わたしはショッピングモールに、入ってるゲンキキッズっていうムーンスターのキッズシューズショップで購入しました(´ω`)足の大きさ画像で測ってくれるので。足幅が狭いうちの子にはコンバースオススメされました。

でも明日からミキハウスでベビーシューズが安いのでわたしはセカンドシューズを買いに行きます✩(モニターキャンペーンらしいです!)

• ぴーすけ

ぴーすけ

サイズを画像で測れるんですね!!うちの子の足がどんなタイプかわからないので、測って貰えるなんていいですね!
    そしてミキハウスのモニター!!早速調べちゃいました!なんとお安い!!いい情報ありがとうございました🎵

• 2月17日
R❤︎mama

ニューバランスが足にいいと聞いたのでニューバランス履かせてます♡
アカチャンホンポやネットで買えますが実際に履かせてサイズ見たほうがいいので店舗で買うのがいいと思うます!

• ぴーすけ

ぴーすけ

ニューバランス気になってたのでお店行ってはかせてみたいと思います🎵はかせないとサイズわかんないですもんね💦

• 2月17日
ぽん酢

アシックスが良いみたいですね‼️✨
なんだか、足首をしっかりロックしてくれる構造らしく、私もアシックスを購入予定です(^-^)
アシックスさんも、いろいろなところで催しやっていたりするので、お近くでやってないか一度調べてみてはいかがでしたか⁇

• ぴーすけ

ぴーすけ

アシックス、そんな構造なんですね!催し、調べてみます!!

• 2月17日
momo.☆.。.:*・°

私の子供は足は11.5cmですが、恐らく甲が高く幅も大きめなので、大きめサイズにしてもアシックスはつま先がきつく入りませんでした。。あと履かせにくかったです。また、ニューバランスも同じくきつい、履かせにくかったです。足の形なんでしょうか?
逆にCONVERSEはスッと入り、本人も歩きやすそうでした。一番はミキハウスが良かったです!子供によって違うので、試着して購入するのがオススメです。

• ぴーすけ

ぴーすけ

足のタイプによってそんなに違うんですね💦💦デザインだけじゃなくて色々履かせてあげてみないとだめですね💦

• 2月17日
海月

自分がニューバランス疲れないので
スポーツ専門店などで足を測ってもらって
だいたい目安のサイズと種類をみつけて
ネットで買ったり、アウトレットいったりします。
可愛いからと2歳くらいの時にアディダスとかお揃いで履いてましたが
ソールが硬いから子供の足の成長に
よくないと保育園で話をきいて改心しました。

• ぴーすけ

ぴーすけ

アディダスも可愛いなと思っていたのですが、あまりよくないんですね💦
    買う前にお話聞けて良かったです✨

• 2月17日
  • 海月

海月

アディダスでもちゃんとソールがまがる
    柔らかいの
    とかもあるので、かかとがしっかりしてるかなどみて足に合っていれば大丈夫だと
    思います。
    よくあるソールが真っ直ぐで
    三本線のを買ったのですが
    ソールが全然曲がらなかったので
    それはダメって感じでした。

• 2月17日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ほほう!曲がるのであればいいんですね!
    三本線の、可愛いですもんねー(>_<)私もお揃いで履きたいけど、もっとおっきくなってからですかね✨

• 2月17日
よっち

うちはトイザらスでかたっぱしから履かせてみて結果的にイフミーにしました!履かせやすいしお値段も手頃だったので。種類も実はたくさんあってかわいいのもありますよ!
もう一足はナイキですが、履かせるのにコツがいるのでなかなか出番ないです。。

• ぴーすけ

ぴーすけ

トイザらスに靴がそんなにおいてあるんですね!いつもおもちゃやオムツとかしか見てなかったです💦
    ナイキはコツがいるんですね💡
    イフミーもっと見てみます🎵

• 2月17日