※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま☆
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにおすすめは何でしょうか?つみき、靴、手押し車は除外します。

いつもありがとうございます。
1歳の誕生日プレゼントにお勧めは何でしょうか?
ちなみにつみき、靴、手押し車はありますのでそれ以外でお願いします(^-^)

コメント

まい12

うちはリュックを買いました!!ネットで名前入りの可愛いやつがあったので(*´ `*)

• こぐま☆

こぐま☆

リュックかわいいですよね。
    妊娠中から買おうと思ってました(^-^)

• 2月16日
そよ

三輪車、滑り台つきジャングルジム、ブランコなんかはいかがでしょう?(﹡´◡`﹡ )

何かアンパンマンだったり、すきなキャラクターなんかがあればその関連の物にしちゃいます💓

• こぐま☆

こぐま☆

三輪車いいですね、これから暖かくなり外へ行く機会も増えていきますもんね。
    しらべてみます(^-^)

• 2月16日
*ゆの*

うちはメモリアルベアをプレゼントするつもりです(*´꒳`*)

• こぐま☆

こぐま☆

記念になりますし、気に入ってくれそうで良いですね(^-^)なんだか素敵です!!

我が家はぬいぐるみだらけなので旦那に反対されそうですが…相談してみます(^-^)

• 2月16日
まる

ファーストシューズをプレゼントしました!まだ歩いてなかったのですが少し大きめのサイズで(o^^o)最近歩くようになったのですがちょうどいいサイズになってました♪

• こぐま☆

こぐま☆

そうなのですね。つい先日購入してしまいましたので…
    よく歩いてくれるようになるのは嬉しいですよね。

• 2月17日
ぴよぴよぽん

手作りのアルバムはいかがですか?
1歳の誕生日に、産まれた時からの写真を全部プリントして、無印良品のアルバムに入れて、パソコンで作った表紙を付けて、実家、義実家にプレゼントしました😊
全部で4万円位かかったので、息子が結婚する時に、返してもらう予定です😅
余裕があれば、もう一つ自宅用を作ってもいいですね❗️

• こぐま☆

こぐま☆

素敵ですね(^-^)
    わたしも写真の印刷はしてあるのですが、結局アルバムにできてないです(笑)
    これはいい機会かもしれないですね…
    ありがとうございます(^-^)

• 2月17日