※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

ロカボの炊飯器普通炊きにしても、美味しくないと思うのは私だけでしょ…

ロカボの炊飯器

普通炊きにしても、美味しくないと思うのは私だけでしょうか…
なんだか香りも味も、美味しくない感じで、壊れて新しく買ったのがロカボだったために、ショックでした…

見た目は可愛いけど…😂

コメント

買いました(*'▽'*)
速攻で捨てました😂

まずいし、洗いにくいし、内釜はすぐ剥げるし😅

お米は普通の炊飯器で普通のカロリーでいいね!ってことで😅

• 🌸

🌸

本当にそのまんまその通りを投稿したいくらい、美味しくないです😂爆笑
    平均冷やご飯でも食べれる私でさえもオエっとなるくるいまずい炊飯器ってこの世にあるか…と思うほど美味しくないです😂

• 9月3日

退会ユーザー

その通りです😂
    少しでもカロリーを減らしたくて買いましたが私には無理でした😂
    内釜ハゲませんか⁉️
    数日でハゲてしまい交換してくれたのですが、使うことなくサヨナラでした💦
    もったいないけど、ご飯が美味しくない食事は楽しみがなくて😅
    お米もまぁまぁいいものを買ってたのですが、お米が悪いのかと高いのを買ってみましたがお米の問題ではないようで💦

• 9月3日
  • 🌸

🌸

使用して三回目で、まだ糖質で炊飯したことなかったです😱
    剥げると今聞いて、焦って通販で炊飯器探していました😂笑

我が家では、旦那も私もお米にこだわりがなくいつも安いお米で、ブレンド米だからか??と思っていたものの、いつももお米だったため、これは炊飯器だと気付かされました🤣

いいお米が…😱勿体無いですね😭

• 9月3日

退会ユーザー

内釜がハゲて、子どもに影響があると怖いのでセンターの方に聞いたら、体に害はないですが、たくさんのご意見をいただいています。ハゲるのは仕方がない。みたいなことを言われ😅
    私は2度とこの会社のものは買いません😅
    糖質カットで炊いてみてください😂(まずいと聞いて炊くのは嫌でしょうが笑)
    米の味はどこに飛んでいった⁉️戻ってこーーーい‼️
    ってくらいまずいです😂

• 9月3日
  • 🌸

🌸

えっ…はげるのがしかたない!?😂まさに人間が禿げるかのような発言…🤣🤣🤣笑

私も2度と買うことはないです🤣
    唯一見た目はコロンとしてて可愛いのですが、、やっぱり人間と同じで見た目より中身、ですね…‼️笑
    明日の朝私しかお米食べないので糖質カットで食べてみます😂
    普通に炊いたお米も、変な香りしませんでしたか?😅

• 9月3日

退会ユーザー

糖質カットがまずすぎて、普通に炊いたらまずい笑
    どうしろと??
    なんで?????
    我が家のお米は何者???って思って😅
    お米農家さんが一生懸命に作ってくださったのに美味しくなくて😅
    新しい炊飯器で炊いたら美味しくて美味しくて✨
    ほんとに、電化製品も人間も、見た目より中身ですよ(*^▽^*)
    今の炊飯器、見た目は地味ですが、めちゃくちゃ美味しいご飯を炊いてくれます✨

• 9月3日