※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
子育て・グッズ

娘のランドセル選びに悩んでいます。理由が変わって困っています。息子の時は一瞬で決まったので困っています。皆さんは悩んだとき、どうやって決められましたか?お義母さんに早く伝えたいです。

娘のランドセル選びに悩んでいます。
本人がいいと思うのがもちろん一番なのですが、理由が○○ちゃんがむらさきだからむらさきがいい、と言っていて…
でも、昨日見に行ったら水色がいいと言っていて💦

お義母さんに買っていただくので、早くお伝えしたいのですが…

息子の時は一瞬で決まったので困っています💦
皆さんは悩んだとき、どうやって決められましたか?

コメント

COCORO

また別の日に見に行って
今日きめてね!って話をして

最終的に最初に選んでた色に決まりました!

AS ONE🌈

色じゃなくて、形やデザイン、機能などがどんなのが良いか希望を聞いてみるのはどうですか??

うちの娘も、年始からカタログ取り寄せて見てたものの、色の希望がコロコロ変わってて困りました。
女の子が好きそうなキラキラしたのとかリボンやハートとか付いてる感じのを中心に人気のブランド?工房系?のカタログたちです。
とりあえず、しばらくランドセルから離れて夏休み前にどんなのがいい?て聞いたら「刺繍とかないのが良い」っていうので、新たにシンプルな物が多い「池田屋」のカタログを取り寄せたところ一発で気に入ってコレ!となり、店舗に行く▶︎試着▶︎決定って感じで即決定でした🤣
ちなみに今日買いに行きましたw

ずーっと水色が良い!と言っていましたが、結局パープルでピンクの縁どりされてるものになりました☺️

Ⓜ️mama

うちの娘もまさに水色と紫の2択で迷っていて、最終的にはツートンになりました。
背当て・ステッチの色・持ち手の色がオーダーで選べるので自分だけのオリジナル感が出てかなり満足してるみたいです。

  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    ちなみに来年のモデルはラベンダーと水色の組み合わせも出たみたいです。

    • 9月3日