※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビ台に手をつける赤ちゃんがいるので、低い仕切りが欲しいです。みなさんはどう対策していますか? 移動先がないので困っています。

最近つかまり立ちするようになりました
みなさんテレビの周りってどうされてますか?
低めのテレビ台にテレビとゲーム機やハードディスクなどがあります
(赤ちゃんがテレビ台に手をつけるくらいの高さです)

ベビーゲート?のような仕切りが欲しいのですが
高くないですか?笑
みなさんどうやって対策されてるのかなと思い質問しました
テレビやゲーム機など移動先がないので困ってます💦

コメント

ぽんちゃん

おくだけとおせんぼというのを買っておいてました😌

はじめてのママリ🔰

テレビ台をベビーサークルで囲ってます。

はじめてのママリ🔰

うちも低めのテレビ台で色々あったので、常に子供を見張ってました笑😂目を離さないといけない時は、歩行器に乗せて手が届かないようにしてました。ベビーゲートは高いし、使い終わったら邪魔になるから買いませんでした💦貧乏だったので、出費を抑える目的もありましたが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し年齢上がった時には、子供がDAISOの笑い袋をめちゃくちゃ怖がるので、それを置いて近づかないようにしてました🤣

    • 9月3日