※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

娘の誕生日。街でプレゼント購入し、外食。夜はケーキのみで、料理は不要。

今日高校生の娘の誕生日です。

田舎なので、車で街まで出かけて欲しいプレゼントを買って、お昼ご飯は外食しました。

夜ご飯はもう誕生日仕様じゃなくてもいいですよね?(笑)ケーキはあります。もうお腹もそんなに空いてないしご飯作りたくないなって思うダメな母親です(笑)

コメント

さぬき

2年前まで高校生だったものです🙋‍♀️
プレゼントもらってお昼も外食してケーキもあるなんてうきうきでたまらないです🫣💕笑
夜ご飯は普通のご飯で全然満足しますし既に嬉しい気持ちでいっぱいになります☺️

• ままり

ままり

わーい\(^ ^)/そんな気持ちになってくれるさぬきさんが素直でかわいいです🥰このコメントで私も嬉しくなっちゃいました。

うちの娘も内心喜んでるのかな😅

• 9月3日
  • さぬき

さぬき

高校上がってから外食行くことも無く、プレゼントというより現金で貰っていたのですごく楽しそうだな~と見ていて思いました😳!

私も考えてみると嬉しそうな素振りそんなに親に見せていなかったなぁと思うので、内心嬉しいと思いますよ🫣💕

• 9月3日
  • ままり

ままり

なんか反抗期でプンスカプンスカしている娘なので(笑)

そう言っていただけて嬉しくてたまりません🤗✨

• 9月3日