※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
その他の疑問

皆さん加湿器ってマメに掃除してますか?私はしなかったせいで水垢が頑固…

皆さん加湿器ってマメに掃除してますか?

私はしなかったせいで水垢が頑固にこびりついて
加湿できなくなりました😭😨

本当は週1で掃除すればいいのですが、
私がサボり魔なせいです😭

皆さんマメに掃除してるか気になりました!
あとこの頑固に固まった水垢を取る方法を知っていたら教えて下さい💦
ちなみにクエン酸でやりましたが、負けました😭

コメント

Lima3

まめに掃除していないので、加湿器の除菌タイムというものを水と一緒に入れて使っています

にゃおぷん

お掃除マークが出たら掃除してるので、週1くらいかな?と思います( ・◡・ )ある程度汚れたらフィルター替えてます!多分固まっちゃったら落ちないです(笑)

©︎oha.

今まさにお掃除マークついたままです😂やばい。。。

らら

わあ、私も掃除してない。加湿器掃除忘れますよね、、答になってなくてごめんなさい!