※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜りん
ファッション・コスメ

結婚式をする予定です、その際のヘアアレンジについてなのですが、挙式…

子育てに関する質問じゃなくてごめんなさい。

結婚式をする予定です、その際のヘアアレンジについてなのですが、
挙式ではティアラ・ベール
披露宴では同じ髪型で写真のヘアアクセサリーをつける
お色直しでダウンヘアスタイル
にしようと思っています。

そこでなんですが、挙式後から披露宴なのですが、髪型の変更はなしでティアラとベールを外してヘアアクセサリーを付けるだけなのに、料金が3000円かかります。なんかもったいないなぁって😂(ちなみにヘアチェンジをするなら5000円です。思い切ってヘアチェンジする方がいいのかな??)
素人の考えですが付けるだけじゃない?って感じです。写真のヘアアクセサリーを付けるのですがクリップがついてるのとヘアピンが2個付いていたので付けれるような気がしました💦付け方も写真のようにつけたいんですが後ろだからどうなんだろうと思い…🤔💭自分でつけるのって難しいですかね??経験者さん、美容師さんなど教えていただけたらと助かります😊

コメント

ゆ〜りん

こちらが、同じヘアアクセサリーの裏面です。

えだちゃん🔰

重いのでつけてもらった方が安心かと思います!
私はブライダルヘアメイクの仕事をしてたので、挙式後、自分でつけたいと言いましたが、それでも料金かかりました😭

今思えば思い切ってヘアチェンジすればよかったです!

おさき

ティアラとベールって、意外に取るの大変だった気がします。(私は結婚式でなく、結婚パーティのとき自分でティアラ外しましたけども、取る時汚くならないように髪型作ってもらってました)

しかしまぁ付け替えだけで3000円取られるなら、私なら5000円でヘアチェンジしますね。せっかくなので。

ままり

私が挙式したところは旦那が取り外しするならタダって言われて旦那に取ってもらいました😂
ベールは上に抜くだけだったので簡単でした👌