※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ニューバランスの靴の下敷きが剥がれた場合、再度貼る方法や新しい下敷きを購入するか悩んでいます。再度貼っても剥がれる可能性があるかもしれません。

子供のニューバランスの靴をオキシ漬けしたら、下敷きが両足分綺麗に剥がれてしまいました😭

これは何で貼ればよいのでしょう?
また貼っても剥がれますかね💦
新しく下敷きだけ購入とかの方が良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

接着剤やテープは通気性を損なうし…ボンドやのりは汗で溶けてきちゃうし…
私も中敷きだけ乾燥機にかけて駄目にしちゃったことがあって、仕方ないので靴屋さんで中敷きだけ買って入れ替えました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々試されたのですね🙌
    教えていただきありがたいです😊
    靴屋で下敷きはニューバランス用とかを買いましたか?
    下敷きならなんでも大丈夫ですかね🌟

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニューバランス用は売ってないと思うので、普通の買いました。
    百均のペラペラよりニューバランスのしっかりしたのと近くて良かったですよ!バッチリ合いましたし👍

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通のですね!
    今度靴屋で見てみます☺️ありがとうございます💕

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私もそれやった事あって、ボンドでつけましたが歩いてるうちに剥がれました💦なので新しい中敷買いました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボンド試されたのですね🙌結果教えていただきありがとうございます🌟
    中敷はどちらでどんなの買いましたか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴屋さんでハサミで好きな大きさにカットできる物をかいました!

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハサミでカットできるのもあるんですね!靴屋に行って今度みてみます😊ありがとうございます💕

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私2回やったことあって、多分ですけどオキシ液の温度が高めで長い時間つけちゃうと剥がれます😅

• 9月3日