※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんのためのマグカップについて、ストローかコップ飲みか、保冷機能があるかどうかなど、おすすめのポイントを教えてください。

先輩ママさんにお聞きしたいです!
現在11ヶ月です。

お出かけ用にマグを買いたいのですがおすすめはありますか?
長く使えるものがいいのですがストローの方がいいのかコップ飲みの方がいいのか、保冷機能はあった方がいいのか。
あった方がいい機能があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

保温可能なものがいいと思います。
うちはストロー、コップ2wayです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これです!

    • 9月3日
  • wtnb

    wtnb

    これそんなにお値段高くないしいいですね😍!

    • 9月3日
おうちゃん

リッチエルの保温のストローマグのよいです!

  • wtnb

    wtnb

    リッチェル悩んでました(>_<)
    やはりいいんですね😏

    • 9月3日
Ⓜ️mama

サーモス保冷のストロータイプのとか結構長く使えましたよ。

  • wtnb

    wtnb

    サーモス安心ですよね!
    ただ、お値段高くて悩んでましたが長く使えるんですね😊

    • 9月3日
はじめてのママリ

サーモスの保冷ストロータイプ使ってます!
家の中や車、ベビーカーでも渡しておけば勝手に飲んでくれます!
コップのみタイプだと置いた時にこぼされたり、揺れるとこぼれる心配があったので😂

  • wtnb

    wtnb

    なるほど!
    ストローだとこぼれる心配無用ですもんね(*˙˘˙)
    コップも必要かと思いましたが検討してみます!

    • 9月3日