※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

ベビースイミングに通う際の水着について、半袖かタンクトップか迷っています。みなさんはどちらを選んでいますか?周りはどちらが多いでしょうか?

ベビースイミングに通われている方に質問です!
今度通おうと思っているのですが、水着はツーウェイのものにしようと思っています。ただ、半袖のものかタンクトップのものにするか迷っています。
みなさんはどちらにしていますか?また、周りの方はどちらが多いですか?

コメント

あゆえる

私は、タンクトップ着ています!
まわりもまちまちですね。両方いるので好きなほうで良いと思いますよ。

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!悩みますね…。
    ありがとうございます!

    • 2月16日
よっち

わたしは半袖にしました!脇の処理し忘れた!!ってときにも気にしなくて良いのでw

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!周りはどちらが多いですか?
    脇については脱毛してるので私は問題ないです笑

    • 2月17日
  • よっち

    よっち

    わたしがいってるところは半袖が多かったかなぁ、、、土曜だったのでパパが半数だったのでなんともいいがたいですが。。

    わたし脱毛中に妊娠しちゃってやり直し中ですw

    • 2月17日
なーぽ✳︎

ママさんの水着ってことですよね?私は半袖タイプにしていますが、半々くらいですよ〜私も冬はつい脇の処理が甘くなってしまうので(^_^;)半袖でよかったかも。

  • プードル

    プードル

    そうです!半々なんですね!悩みますね〜。
    脇は脱毛してるので私は問題ないです笑

    • 2月17日