※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものシートから少し濡れていますが、高位破水かどうか不明です。色は無色透明で匂いも特定できません。

毎日おりものシートをつけてます。
今日、おりものシートからはみ出て濡れていました。
ドバっと濡れている訳ではなくパンツにしみている程度です。
マタニティレギンスを履いているのですがそれには少しだけ濡れている感じです。
高位破水でしょうか…。
色などは無色透明です。匂いはよく言い表せません😖

汗なのか尿なのか高位破水なのか…分かりません💦

コメント

のん

妊娠中、特に後期はそうでしたよ!
結構ビシャビシャでした😂
オリモノだと思います。

はじめてのママリ🔰

同じく後期は増えました!
私もすぐみてもらいましたが心配であれば一度聞いた方が良いですよ😊

ぷー

破水のときはすごい薬くさかったです。ハイターみたいな匂いでした。
でも心配なら診てもらうに越したことはないと思います!