※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

今日は少し早いけど、次男のBirthday Party🥳🎉💗💗「まーまー」、「だいち…

今日は少し早いけど、

次男のBirthday Party🥳🎉💗💗

いつも、元気でいてくれてありがとう。
いつも、元気をありがとう。
「まーまー」、「だいちゅき」
声を聞くたび幸せです。


夜な夜な準備して、
朝からいそいそ飾り付け😚🩵
いいじゃん🥹♥️✨
好きなものいっぱい!!
誕生日会は、それぞれにとっての特別な日に!

普段ゆるゆるだけど、
誕生日会だけは譲れない、私のこだわり🥹

ま、自己満だけどね🤣←


長男はむくれてローテーブルでごはん食べてたけど…
ちゃーんとわかってて。
少し経った頃に、
「〇〇くん?2歳ね。おめでとう!」って言えた🥹
自分のが先に誕生日会してもらいたいのに、
がんばったね😊
からだも心も、成長してるね🥹🩵

それにしても、
誕生日が近いって…難しいな🤣💦💦笑



2人のツーショット、
いつまででも眺めていられるほど幸せ🥺💞


いまも。これからさきも、ずっと。
だいすきよ。

2さいのおたんじょうびおめでとう😊🩵💗💗


コメント

ゆまる🐕

ケチャップごはんにするつもりが、、
時間足りずに白ごはん🤣🤣🤣

これが不器用な母の限界です🥺🤣

ちゃま🦄

次男くんおめでとうございます🥳🩵
飾り可愛いですね🥺✨
お顔みえないけど、ふたりとも笑顔なのが伝わってきます🥰

ご飯もアンパンマン🥺💓

ゆまるさん🐕もお疲れさまです😌🧡

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    ちゃまさんお祝いメッセージをありがとうございます🥹💓
    最近はミッキー好きなので、Amazonで見かけて即ポチりました😚
    アンパンマンもいますけど。。
    …もう何でもありです🤣←

    私にまでねぎらいのお言葉、とても嬉しいです🥺💗
    ちゃまさんも毎日お疲れさまです😊🙌

    • 9月3日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

まる!!
来たで~😚

泣いてるだろうと🤣🤣🤣
おっせんてぃーなんだろ?🥺✨

息子氏*°♡ ‪
♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎

まるも2年間お疲れ様🥺🫶
まるとはおふざけから
結構いつも深い話しもできるし
まるが普段からどんなけ
子供たちと一生懸命関わってるか
知ってる☺️🩷

こらからも
まるらしく
ぼちぼち育児楽しんで😚🌈✨

顔は見えへんけど
二人ともいい顔してるんが伝わってくる~😍

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    おずぃーありがとう🥹💞
    名前、シンプルになりましたね🥺

    ありがとう♥️
    なんかおずぃーからのコメント読んでジーンときた🥲
    今日は一日中おせんちよ🥲🤣

    専属カメラマン撮りまくった🤣👍
    いつの間にか手まで繋いじゃって🥺💗
    兄弟育児って大変なこともあるけど、こーいう節目もそうだし、日々のちょっとした成長とか2人で楽しそうにしてる空間を見守れるってたまらないよね🥹
    子どもたちにほんと支えられてるわ😚🩵

    また今度語り合おうね🥹🤝✨
    いつもありがとう🥺💞

    • 9月3日
うーちゃん**

次男くんおめでとう❤️❤️
いい2ショットだね☺️❤️

ゆまるんも毎日お疲れさま😚🧡

準備もお疲れさま💓
飾り付けもご飯も素敵🥳❤️

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    うーたん😍お祝いメッセージ嬉しいぃい🥹❤️‍🔥

    2ショット良いよね🥹🤣
    今ね、ちなみに待ち受け←
    準備は楽しくできたよ🎈
    私にまでねぎらいの言葉ありがとう🥺✨

    うーたんの長男くんもそろそろかな?😚
    楽しみだね🥹💞💞
    一緒にお祝いさせてね🥳🎉

    うーたんも毎日お疲れさまね☺️

    • 9月3日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

うわ〜♥️♥️♥️少し早いけど次男さんお誕生日おめでとう😍♥️


お顔スタンプで潜れてるけどめちゃくちゃ可愛いの伝わる!!
  

準備もお疲れ様だよ😆🫶
白いアンパンマンでもいいじゃないか🥺👍👍👍

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    だっつん😍お祝いメッセージありがとう🥹❤️‍🔥

    そう!めちゃくちゃ可愛いのよ🥹
    本物見せたいわ🥺💞💞💞
    ꉂꉂ🤣

    アンパンマン…顔色悪すぎよな💦
    海苔とソーセージも大好きすぎて冷蔵庫からソーセージ出した瞬間「ちょーだい!ちょーだい!」と始まり、、
    …うん。これ無理なやつ😇🤣
    これも良い思い出よ😌

    私までねぎらい言葉をありがとね🥹
    だっつんも毎日お疲れさま☺️♥️

    • 9月3日