※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫相手と慰謝料請求しようとしたが、相手に暴言を送り脅迫されてできなかった。不倫相手は7年たっても同じ職場にいて許せない。慰謝料請求するべきだったか後悔している。

【旦那の不倫相手との慰謝料請求について】

旦那が結婚式の1ヶ月前に不倫してたことが発覚しました

不倫相手は20歳

慰謝料請求しようとしましたが
私が精神的におかしくなってしまい
相手に暴言のLINEなどさまざま送ってしまい
旦那の不倫相手の母親が
旦那の職場に電話してきたり
脅迫罪で訴えると言われて慰謝料請求できませんでした

ずっと後悔しています

しかもその不倫相手は旦那と同じ職場なのですが
7年たったいまでも同じ職場の違う店舗にいます

7年たったいまでも許せません

慰謝料請求すればよかったです

やっぱりみなさん慰謝料請求する人がおおいんですかね?

まだその時22歳で知識が乏しく、行動に移せませんでした

コメント

ネネネ。

有効年数がたしか3年じゃなかったですか?💦もし可能だとしても相手方が暴言のスクショを残していたら逆に訴えられるきがしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    3年なんでどうしようもないんですけどホント怨みがすごいです
    いまでも普通に仕事も変えずに働いてると思うとむかつきますし
    今後、旦那の職場の集まりで会う可能性もあると思うので舐められてるなって感じです

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

お金が欲しかった感じですか??その女を懲らしめたかった感じですか??
もうお金は無理かと思いますが、その女が結婚とか彼氏とかできたら、その女の家周辺偶然装って、男といるところに、あぁどうも、以前主人とどうも、訴えないでくれてありがとぉとかわざとらしく言うとか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懲らしめたかったです!

女が一人暮らし始めたみたいでどこに住んでるかも不明で、、

言ってやりたいです!

• 9月3日
みー

相手の女は憎いですよね、懲らしめたいですよね💦 せめて慰謝料だけでもぎっちり貰って、苦しめたいですよね💦😫 その気持ち分かります😫 私も元旦那と、その後、婚約状態だった男に、浮気され、尻軽女達を憎みました💦😖 10年以上もたった今も思い出すと、頭にきますよ😫 私も元旦那との時は、まだ若く、知識も何も全くなかったので訴える体力もなく、慰謝料は諦めてしまいました💦😖 証拠があったのだから、慰謝料請求できたんですけどね😮‍💨 その後、婚約関係にあった元彼の時は、その両親が常識ある方だったので、慰謝料を両親からと本人から(その半分)を受け取りました😅 元彼のお金は形として、一円足りとも残しておきたくなかったので、好き放題使わせてもらって発散したので、今は「楽しかったし良いか」って感じです😂 ただ元旦那の時は、引っ越し代20万しか貰わなかったので、やっぱり慰謝料がっつり貰ってられば良かった💦って思ってます💦😖 苦しめられるだけ、苦しめられ、不倫相手と仲良くしているかと思うと、当時は憎くて憎くて😖💦 
でもきっと今は、不倫相手は、元旦那より年上で一回り歳も上で、その子供もいたようなので、絶対失敗したと思ってると思うし、きっと別れたか、我慢しているか··だと思います🤭 その後付き合った婚約関係の元彼に関しては、思いっきり罰が当たってますし🤭 人を蹴落として、自分達だけ幸せになろうなんて、やっぱり許されないことだし、後々、罰は当たるのだと思いましたね😂 

慰謝料請求は、はじめてのママリさんも暴言言ってしまっているので、難しいと思いますが😥
でも明らかに罰は当たりますよ😂 不倫相手も同じ目に遭うか、私の元彼の不倫相手のように子供が6年たってもできない···とか😂 不妊治療で未だに相当お金かかってるだろうし、元彼の本性もかなりクズなので「何で私ばかり」って感じでけして幸せとは思えない内容です😂
はじめてのママリさんは、不倫相手の苦労している姿は見えないかもしれませんが、きちんとどこかで処罰されます🤭 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね、、

snsのトップに彼氏とのツーショットにしていたり
    バチが当たったのかわかりませんしイライラします

せめて仕事やめてくれれば少しは忘れることができるのに
    いまだに居座っているので腹立つし、顔見たら殴っちゃいそうです笑

• 9月3日