コメント
退会ユーザー
男の子希望でしたら翌日の夜が良いかと思います!
退会ユーザー
男の子希望でしたら翌日の夜が良いかと思います!
「陽性」に関する質問
妊活 排卵検査薬 基礎体温 全て初心者です! ママリやネットを見ていっぱい勉強しました! 勉強したことをまとめると… ☑️基礎体温つける ☑️排卵付近に排卵検査薬を使う 陰性→陽性になるまで続ける→ 陽性→その日か…
高温期9日目です。 朝ラッキーテストで陰性、夜ドゥーテスト陰性、ラッキー肉眼でやっと見える薄っすら陽性。写真は5分後に出たものですが写真だと見えませんよね😓ドゥーテストの陰性を信じた方がいいのでしょうか💦
ドゥーテスト使ってます。 昨日の23時、今日のお昼と強陽性で、さっき陰性になりました。 昨日日付変わる頃にタイミングとりましたが、皆さんなら今夜とりますか? ドゥーテストって陰性になってどれくらいで排卵なんです…
妊活人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます!
翌日が多分排卵日ですよね!
ちなみに、陽性→陰性になった場合、陰性になったらもう排卵してしまった後なのでしょうか?(^^;
退会ユーザー
陽性から陰性になる頃排卵が完了するらしいですよ!
文章だと分かりにくいかもしれませんが、排卵の直前にピークを迎え排卵するにかけて減少していくホルモンなので、排卵検査薬では、陽性のあとの陰性に変わる頃に排卵といった感じです。
ままり
なるほど!詳しくありがとうございます😊