※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ坊のママ
住まい

【隣の賃貸一軒家の住人について】隣に賃貸の一軒家があります。5日前ほ…

【隣の賃貸一軒家の住人について】

隣に賃貸の一軒家があります。5日前ほどに警察の方が我が家にやってきてお隣さんを探してると言うことで来ました。お隣さんはとある日の夜から姿を消しました。
タイの方が4人ほどで住んでおりそのうちの一人が警察に身柄を持っていかれたそうです。

理由は聞きましたがとりあえず伏せておきます。

そんなお隣さん昨日10分ほど帰宅していたのですが。

次帰宅した時など警察に通報するべきですか?それとも関係ないと言わずに放置してもいいんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

警察が来て理由も聞かされてるなら私だったら一応連絡すると思います💦

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

コメントありがとうございます!
    そうですよね(>_<)一応次来たらしてみます!

• 9月3日
👩🏼

巻き込まれたくないので、私だったら何もしません🥲

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

コメントありがとうございます!私も巻き込まれるのもな〜と思い、触れずに昨日過ごしたんですが…それもどうなんだろーと思い💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

警察から連絡してほしいと言われているのなら連絡した方がいいと思います。

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

コメントありがとうございます。

一応事情聞くのに連絡するかもしれませんとは言われており連絡欲しいとかは無かったです。引っ越してきたばかりでご近所付き合いもまだないので放置でいいかな〜とか思ってる反面少し怖いな。と言うのもあります💦

• 9月3日