※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

妊娠中に頭痛で毎日カロナールを飲んでいるが、飲み過ぎて不安。同じ経験の方いますか?

今回の妊娠、カロナールばっかり飲んでて不安です、、同じような経験した方いらっしゃいますか??

妊娠初期は梅雨と重なり偏頭痛でほぼ1ヶ月毎日カロナール今回はコロナで一日3回くらいカロナール、、😱
飲み過ぎですよね😢でも飲まないと体持たなくて、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も偏頭痛ひどくて結構飲んでましたよ☺️
カロナール以外にもホルモンの関係で歯茎が炎症起こし抗生物質とかも一時期飲んでたりしたので不安でしたが、4日前無事出産しましたよ!

ロキソニンばっかとかでないですし、カロナールはいいよ!と言われてるお薬なので、、お医者さん信じましょう😖!

はじめてのママリ🔰

私そうでした🥲
元々の偏頭痛がつわりのときに悪化して、仕事もあまり休めないので書かれているような頻度で飲んでいました。
上のお子さんがいると本当に休む暇なくて大変だと思います😭
お医者様から出されているし、用法要領守って飲んでいるからきっと大丈夫!と思うしかなかったです😭
でも子どもは無事に生まれてきてくれてとっても元気に成長してくれています☺️✨

マーガレット

超飲んでました😅辛いですよねえ。あまり我慢するのも良くないですから、薬飲むか寝るかの2択にするといいと思います。