※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

去年旦那が原因で離婚。毎日のようにパパとの昔話してくるから子供たち…

去年旦那が原因で離婚。
毎日のようにパパとの昔話してくるから子供たちにとっては部屋で一緒にテレビを見たってだけでも思い出の記憶なのに養育費もないし子供たちが大切ならあんなことできなかったはず。
義両親にしても子供たちと会いたい写真が欲しいって子供たちに対する気持ちはあるんだろうけど、それに合ったアクションは特になし。
なんかもう心が痛いわ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚の原因聞いてもいいですか?😭

  • あいうえお

    あいうえお


    薬物で逮捕されました笑
    執行猶予中に再犯で捕まって現在はけ刑務所にいるみたいです!

    • 9月3日