※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

愛知県の方、ランドセルどこで購入しましたか?ブランドというより店舗(松坂屋でとかイオンでとか)が知りたいです🙏

愛知県の方、ランドセルどこで購入しましたか?ブランドというより店舗(松坂屋でとかイオンでとか)が知りたいです🙏

コメント

ちゃ

松坂屋とかポップアップに行って、ネット注文しました!

はじめてのママリ🔰

イオンで購入しました😊

ゆん

イオンで購入しました!!

咲や

三輪カバンの工房が愛知県にあるので、実物見てから楽天で買いました😁

ママリ❤

土屋鞄の店舗に行きそのまま注文してきました😊

げーまー

ピピコロです(^^)

み

タカシマヤで買いました😊

ちゃむ🐣

ココの!と決めているメーカーがあるのであれば店舗にいくか、ネットオーダー。
ネットだと早期割引とかありますよ!

実物を色々ためしたいのであればイオン(イベントの日に行けば受注生産のみのランドセル等も店頭でみれます)

うちはmozoに行った時にイベント日にたまたま出くわして(夏頃)オーダーのものにして、納品が11月でした(*^^*)

はじめてのママリ

ふわりぃのランドセルがいいと思ったので、春にあったイベントに行って、その場で注文しました😊
イオンで買いたかったのですが、イオンに置いてないシリーズでした😅

𝐚𓂃𓈒𓏸

松坂屋で購入しました!

さく

グリローズ、コノサキというブランドが良かったのでポップアップがある日をそれぞれ調べて行きました!