※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵タイミングについてアドバイスをお願いします。クロミッドからフェマーラに変更し、d10で陽性反応が出ています。排卵しているでしょうか。

排卵のタイミングについてアドバイス頂けると嬉しいです😭

元々生理不順でクロミッド3周期飲みましたが内膜が薄くなってしまって今回からフェマーラという薬に変更になりました。
クロミッドの時はd17くらいで排卵していたのですが、本日の朝の結果は陽性反応でしょうか。
本日d10になります。

コメント

まる

陽性だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性ですかね😵‍💫
    いつもよりかなり早いのでびっくりです😳

    • 9月3日
  • まる

    まる


    私もクロミッドで出来ず多嚢胞気味だったのでフェマーラ飲んでました😊
    d12とかで排卵ありましたよ〜
    早くてびっくりですよね!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜また検査したら薄くなってました🥹
    3時間たってない尿だからですかね🤔
    フェマーラ早く排卵するなら妊活の周期が早くなるから嬉しいです✨

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

私はここから二本がほぼ同じ濃さになると、その日、または翌日に排卵されてたぽかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはまだ薄いですかね?🤔✨

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなってると思いますが私は二本がほぼ同じ濃さになりました!
    強陽性というやつです!でも人によってそうならない方もいるそうなのでなんとも😭何回か使用してるとパターンが掴めてきますよね❗

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜また検査したら薄くなってました😭
    検査薬の前って何時間くらいトイレ我慢されますか?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝イチと夕方やってて
    夕方は2時間くらい水分もあまり取らなかったときに検査してました😊

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️
    参考にさせていただきます😆

    • 9月4日