※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたま02190219
お金・保険

誕生日のプレゼントについて、手頃なものを教えてください。

旦那さんに『何が欲しい?』と聞かれたらみなさんなら何て答えますか?

数日後が、私の誕生日ですが、いざ聞かれたら分からなくなっちゃいました(´∀`*)

家電など、欲しいものはガッツリ費用がかかって、ねだればねだるほど家計に打撃が…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
手頃の欲しいものってどんなものですか?

コメント

ドーナツ

今、本当に欲しいのは…車。
旅行に行きたい!とかですが…
現実は無理なので、、、
私は毎年ケーキ買ってもらってます(o^O^o)

  • はるたま02190219

    はるたま02190219

    車。
    私のもかなり古くなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私も欲しいです!

    ケーキ🎂にしよっかなぁ⁈(´∀`*)

    • 2月17日
まめこ

私は10時間くらいの睡眠時間がほしいです 笑
私も先月誕生日だったんですが、ケーキを作ってくれました🤗

  • はるたま02190219

    はるたま02190219

    睡眠‼︎それ欲しいです!

    まだ、うちの子も4回程起きます…

    それにしても、ケーキを作ってくれるんですか?!うちの旦那さんはお湯を沸かすのが精一杯の人なんでありえない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    うらやましいです!

    • 2月17日
奈々

金!!って言いたいけど‥。
私なら普段行かないようなレストランに連れていってと😄💖

  • はるたま02190219

    はるたま02190219

    (笑)金!
    笑っちゃいました(´∀`*)

    食べるのが好きなので、ディナーとケーキにしようかなぁ⁈

    • 2月17日
きりん

レイコップ!電動機付き自転車!と言いたいですが…無理なので1日家事代行ですかね🤗

  • はるたま02190219

    はるたま02190219

    家電いいですね!
    欲しいもので唯一頭に浮かびますが、どれも5万超えで…ひたすら我慢と貯金です…

    家事をしないでいい一日を体験してみたいです♡

    • 2月17日
ウッディー♡

現金ですね(/ω\*)笑
うちの旦那さんは、私が欲しい物を言わないと、誕生日当日に現金をくれますヽ(*´∀`)ノ笑

  • はるたま02190219

    はるたま02190219

    何でも買えちゃうお金はない重宝しますよねー!すすんで渡してくれるなら現金でももらいやすくていいですね♡

    • 2月17日
deleted user

温泉に行ってゆっくりしたい😃

  • はるたま02190219

    はるたま02190219

    自宅のお風呂もちびちゃんいたらまともにゆっくりつかれないですものね!
    ゆっくりが極上な贅沢ですね♡

    • 2月17日
バニラアイス

5,000円〜1万円分ぐらいの娘の服を買って欲しいです(≧∀≦)
お出かけ用の少し高いブランドの服が欲しいな♡

はるたま02190219

子ども服ってかわいいですよね♡私も服も欲しくなってきました‼︎ねだってみようかな⁈