※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

経理事務の面接を受けました。子供を連れてきても良いと言われましたが、不安です。条件は良いけど大丈夫かな?

現在求職中です
昨日経理事務の面接をしてきました
社員は5人程度の会社です
9時30分から15時までの扶養内勤務です
事務は1人でやるようで、仕事に慣れたら1人事務になります
面接も子供を連れてきていいよーなど、休みのことも聞いたら子供の休みは仕方ないよ!と言ってくれました

本当にやっていけるのか?と思うのですが、皆さんどうですか?
条件いいので働きたいですけど大丈夫かなと😂

コメント

ママリ

私も事務やってます!
息子が保育園行くようになり、風邪で休むことが増えました💦
先週は1日しか出勤できませんでした😅
休んでいる間、代わりに事務やれる方はいますかね?
それじゃないと仕事もたまるし厳しいかなと💦
でも子供の休みはしょうがないと言ってくれるのはありがたいですね✨
私は条件いいなら働いてみます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😅しかも経理事務なので締め日とか日にちが決まっているものもありまして、、、
    子供に理解があるのはとっても嬉しいのですが😂
    もし採用なら電話の時聞いてみます

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

昔の質問にコメントすみません💦
同じような状況で悩んでいます。その後いかがでしょうか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局他の会社にしました😭
    締日など決まった日に休むのは厳しいと感じました😥

    • 5月12日