※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
家族・旦那

耳が腫れて痛いです。熱もあります。病院へ行くか悩んでいます。

耳が腫れました!💦

昨日の夜から耳の中の入口の所に、ニキビ?ような物ができて痛いとは思っていたのですが、今日の朝気になって思わず触ってしまいました。
そしたら、その後耳が熱を持って腫れてしまいました💦
身体も暑い感じがして熱を測ると37.1でした💦
生理前なのでそれも関係しているかもしれないですが、朝起きた時に測ったら36.6でした。

何かわかる方いますか?
病院へ行くにしても今日はしていないので、気になっています😔

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかばい菌が入ったんでしょうね💦
体に支障はないと思いますし、熱も関係ないとは思います。

皮膚科で塗り薬出してもらえると思いますよ😊

チックタック

粉瘤系かなと思います!

手術で切開して袋を取り出さないと
落ち着いても何度も繰り返します😭

  • チックタック

    チックタック

    2.3日くらいで良くなってくと思います!
    私はこれ耳の後ろとかよくなります
    ほっといてます🥺

    • 9月3日
  • のりまき

    のりまき

    以前もなった事があるのですが、その時はこんなに腫れなかったので、びっくりしてます💦

    • 9月3日
  • チックタック

    チックタック

    腫れ方結構バラバラです!
    めっちゃ痛い時も赤い時もあればちっさい時もあります😭

    • 9月3日