※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
その他の疑問

子供のスニーカーに名前つけてる方、どこに貼ってますか?また、ステッカ…

子供のスニーカーに名前つけてる方、どこに貼ってますか?また、ステッカータイプ、直書き、スタンプなどありますがどれが一番いいですか?できれば直書きは避けたいのと靴の中は真っ黒なので直書きとなると外の踵か中のサイズ表記の小さい部分になってしまいます😓それとも白ペンを買って書くかです。

コメント

遥か

ウチはもしお下がりしても兄妹間なので、直書きです。
外から見にくく、目立たない所に書いてます。
例えば靴の外側の内側つまり歩いてる時は全く見えない場所とか小さい子の靴とかにある踵の付いてる紐の裏側とか。

• Ami

Ami

靴の外側の内側😳思いつきませんでした!
    ありがとうございます😊

• 9月3日
きいろキリン

名前シール貼ってます。
中敷きの踵あたりや、紐靴じゃないけど、紐結ぶあたりのペロッとなってるところにサイズの書いてある白いテープのあたりに貼ってます。、

• Ami

Ami

姉もシール貼って剥がれたらまた貼ってると言ってたのでシールタイプの買ってみました😊
    ありがとうございます😊

• 9月3日
はちぼう

私もペロッとめくれるところの裏に名前シール貼ってます🙌

• Ami

Ami

ペロッとめくれるところに貼ってるんですね!
    シールタイプ買ったのでそこに貼ろうと思います😆
    ありがとうございます😊

• 9月3日

ベロの裏側にお名前シール、プルストラップにお名前タグ、かかとに記名したマスキングテープを貼っています。

• Ami

Ami

マスキングテープでかかとに貼るのもいいですね!
    シールタイプ買ってみたのでもしすぐ剥がれるようだったら試してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月3日