※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が気づかなくて陣痛間隔不明で出産所要時間曖昧に。2人目でも同じ経験者いますか?

陣痛が10分間隔になっても気づかなかったというよりよく分からなかった方いますか?🤔笑

私は陣痛間隔が6分くらいになっていたのですがよく分からず
高位破水で入院していたので機械をつけていて
それで陣痛間隔が短くなってるねーと言われて初めて今陣痛なのか!と気づきました💦笑

なので正直いつから陣痛がきていたのか正確には分からず
出産所要時間を記入される時に
いつからきていたのか聞かれましたが分からず
曖昧な出産所要時間になってしまいました😭

もし2人目を授かった時に
また同じように分からなかったらどうしようかと思っています🥺

同じような方いますかね?🤔笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私気づかなかったです💦5分間隔でなんか違うとなり病院行ったら8センチあいてる言われて危ない所でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気づかないですよね😂
    検診の時に陣痛って分かるものなんですかねー?って先生に言ってみたら
    そりゃ分かりますよー笑笑って笑われたので分かるものだと思ってたのにーってなりました🤣

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は予定日超えて促進剤だったので陣痛ってどんなのか分からなくて、なんかお腹痛いなってなってそれが段々やっぱ定期的にお腹痛い!ってなって着いたらもう生まれかけって感じで😂私も分かるよ陣痛ならとか言われたのですが結局これなので分からないものなのかなと感じました😂

• 9月3日
りんご

ひとり目の時分からなかったです😅
36週だった事もあり、まさか陣痛が始まってるとは思わず😅
産院に着いた時には子宮口全開でした😅

ひとり目の時も、"今日は張り止めの薬が効かないな"と言う日に陣痛が来たので、2人目3人目も36週で生まれましたが、"今日は張り止めの薬が効かないな"って日に陣痛が来ました😅
結構痛みに耐えてしまう方なので、張り止めの薬が効く効かないの目安がなかったら陣痛って分からなかったと思います😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口全開はやばいですね💦
    やっぱり分からなかったですよね😂

• 9月3日
常に寝てたい

1人目の時全く陣痛がどんなものなのかわからなくて
ヒーヒー言ってました😂
なので 入院した時間からスタートしたので13時間って記入してあります笑

2人目はさすがにわかると思います!
お腹も痛いし(耐えられる)5分間隔で病院に行ったら6センチ開いてて
助産師達慌てて準備してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    私も13時間45分とかになってます😂笑

分かりますかね?💦
    そうだと良いなと🥺

• 9月3日
くぅぴぃ

2人目破水で病院行きましたが、子宮口6cm開いてて、助産師さんに「痛みないの!?」と驚かれました😂
陣痛来たと思ったらカウントする間もなく最初からいきみたい感じになり、助産師さん焦ってましました🤣笑
分娩所要時間16分😇
2人目は進みが早いとは聞いてましたが、早すぎて産まれた瞬間キョトンとしちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16分はやばいですね🤣
    凄すぎます🥹

• 9月3日