※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

無添加カレーを作りたいのですが、SBのカレー粉で作ってる方いますか?美…

無添加カレーを作りたいのですが、SBのカレー粉で作ってる方いますか?美味しいですか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

カレー粉というかスパイスて感じですよね🥹普通に無添加のカレールーあるのでそちらのが楽だし美味しいと思います🫢

• みかん

みかん

無添加カレールーおすすめあれば教えてください😚

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エムトゥエム使ってます!

• 9月3日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊一応ほぼ無添加ですが、酵母エキス入ってますね🥺一度購入してみます!

• 9月3日
nana

SBカレー粉ありますがそれでカレーを作ったことはありません💦 ルー1から作ったりスパイスとか面倒すぎて🥲

• みかん

みかん

しかもSBカレー粉って辛くないですか😢?

• 9月3日
  • nana

nana

大人は気にならないですが子供には辛いと思います💦

• 9月3日
とうり

きちんとしたレシピを参考にすると美味しいですよ!
脂質をおさえたいので、うちではいつもスパイスから作ってます。

• みかん

みかん

私も最近スパイスから作ってるのですが、スパイス置き場も場所とるし、SBカレー粉のようなスパイスミックスされてるもので美味しいカレーができるならと思いまして😗

• 9月3日
  • とうり

とうり

普段スパイスから作ってるなら、代わりに使用できますよ。
    少し辛いですが、普段と変わらない味にはなると思います。

• 9月3日