※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

両家から10万ずつお祝いを頂きました。内祝いは無しの指定はないので、実家と義実家にそれぞれお渡しする予定です。予算は3万円程度です。

実家、義実家への出産内祝い

両家からそれぞれから10万ずつお祝いを頂きました。
内祝いはどのようなものにしましたか?
「内祝いは無しで」とかは特に言われてないのでどちらもお渡ししようかなと思ってます。

ちなみに実家は母死別のため父一人暮らし(70代前半)、
義実家は義両親(どちらも60代前半)と義弟(30代前半独身)の3人暮らしです。
予算は3万くらいですかね?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

両親、義両親のタイプが半返ししなくてもよさそうな人たちなら3万くらいでお返ししたらいいと思います。

私なら何がいいか聞いちゃいます!
たまひよのカタログ見せて選んでもらいましたよ!

me

うちはカタログギフトにしました。
カタログギフトの箱の表紙が子供の写真にできたので^ ^

2万五千円ちょいのにしました!

みぃ

うちはお宮参りのときの写真にしました😊

ぽん

お宮参りの写真にしました!