※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

ポケモンセンター 梅田店について、、✍️明日行こうかな?と思ってるのです…

ポケモンセンター 梅田店について、、✍️

明日行こうかな?と思ってるのですが
夏休み終わりの土日で混雑してますか?🤔
早くには行けないのですが整理券も配られるんですか?🤔
私1人で子供2人連れて行こうかな🤔とは思ってるのですがやめた方がいいんかな🤣

コメント

moon

お盆休みが終わった夏休みの平日に行きましたが、午前中開店すぐぐらいの時間に行って整理券無しで入れました🖐
でも、中は混雑してる上にレジが大行列でした😅列の進むスピードは早かったですが😅
隣のニンテンドーストアも整理券無しでは入れたので行きましたが、こちらの方が大混雑って感じでした😂
日本人よりも外国人が多いように思いました💦なので、外国人観光客プラス土日は日本人が休みで多そうかなと思います🤔

• ♡

コメントありがとうございます💬✨
    制限も無くなって外国の方が多くなってより大阪も賑やかさが戻ってきたかな……🤔

やっぱ土日は多いですよね😱
    明日ってなると整理券もあるんかな😢💦

• 9月2日
  • moon

moon

海外も9月から新学期始まってるので8月よりは少ない可能性はありますね🤔
    日本人も夏休みが終わって、遠出は控えようとか思って思ったより多くない可能性はありそうですが…大阪って常に人多いし分からないですね😂
    私の予想はポケカ発売日では無いし、夏休み明けなので整理券配布する程ではないって思います🤔

• 9月2日
  • ♡

ちょっと期待が😍
    車か電車やったらどっちがいいですか?🙄💭
    大阪は用事があって月1回は行くんですが
    駐車料金が高くて電車で行ってるんですが
    今回は子供も居てるので😂💦

• 9月2日
  • moon

moon

京都からなので電車で行きました😊
    JRだとポケセンがある大丸梅田へはすぐなので電車が楽かなと思います🤔
    先月行った時は6歳の長男と2人だったので、エスカレーター移動で楽々移動でしたが、エレベーターの方はエレベーター待ちの列ができてたので、ベビーカー移動は厳しいし…帰り歩かなくなって大変な年齢のお子さんだったら、車の方が楽かもしれないですね😅

• 9月2日
  • ♡

京都の方なんですね😊
    京都から大阪まで電車やと近い方なんですか?😳
    6歳と4歳で4歳の次女が多分ややこいので車の方がいいかな?とは思うけど駐車場探すのが大変ですよね😢💦
    バギーに乗せても電車やと大変やし😱😱
    悩みます😭😭

• 9月2日
  • moon

moon

うちは京都の南部の方なので、JRで京都駅まで出てそこから京都線に乗って…で、1時間ちょっとです😊
    車で大阪中心部へ行こうって思わないので…高速代かかるし、駐車料金高いし、駐車場探しも大変そうで😅
    土日の電車も混むし、大阪駅は大混雑だし…帰りは抱っこ覚悟で電車が無難な気がします😂

• 9月2日