※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🍼
家族・旦那

【妊娠中のセックスについての悩み】旦那との関係について現在妊娠5ヶ月…

【妊娠中のセックスについての悩み】

旦那との関係について

現在妊娠5ヶ月です。
妊娠前から旦那とのセックスにあまり前向きではなかったのですが笑、子供が欲しかったので定期的にセックスはしていました。ハグしたりキスしたりするのはいいのですが、それ以上のことをするのが嫌です😭旦那のことは嫌いではないのですが…

妊娠してからは性欲減退に拍車がかかり、お尻とか触られるのも嫌。旦那に性的な何かを感じるとため息が出ます…😂笑
妊娠したら性欲減退する方もいると思うので、私も妊娠したからそう思ってるだけかな?とも思いますが、妊娠前からあまりセックスに対して前向きじゃなかったので、出産後も旦那とセックスしたいと思える日が来る気がしません。笑
むしろ、妊娠前よりも拒否的な気持ちが強くなりそうです😇

ありがたいことに旦那は私がしたいと言ったらいつでも応じてくれるし、妊娠中の今でもたまに誘ってきます(もちろん私の体調が悪い時とかは誘ってきませんし、無理矢理とかはありません)

旦那として、パートナーとしては好きですが、今後の性生活が不安すぎます…
セックスレスになると夫婦関係がギクシャクする気がするので出来るだけレスにならないようにしたいのですが、毎回嫌々応じるのも苦痛です😭
また旦那とセックスしたいと思えるようになりたい…
楽しく性生活を送りたいです…
ちなみに旦那じゃなくて他の男性ならできる!したい!とかは全くなくて、今は誰ともそういう関係を望んでません😭若かった頃の性欲はどこに行ってしまったのか…という感じです😭😭😭

一度、セックスは無理!となったのに、また楽しく性生活を送れるようになった方、いらっしゃいますか…?どうしたらそうなれましたか?😭

コメント

ママリ

営む直前AV見てその気になるようにしてました笑

まぁ、性欲落ち切ってる時はみても何も興奮しないんですけどね🤣💦でも見ないよりはマシでした笑

• みるく🍼

みるく🍼

なるほど😂その手がありましたか!笑
    元々あまりAV見るタイプではないですが、ものは試しなので試してみます🥹

• 9月2日
うに

うちもそうです😂
むしろ私もしたくてでしたが、今は本当にしたくない、、
旦那は好きですが性欲がなくて😅
義務的にたまにはしますが、あまりにしたくない時はとにかく疲れてるから早く終わらして欲しいと伝えます😂
仕事してるからですが、、

前は週1だったのが、今は頑張って月1です💦

• みるく🍼

みるく🍼

旦那は好きなのに性欲ないって辛くないですか😭?笑
    私は疲れてるから早く終わらせてほしいとかそういうこと言うと、それだったらやらなくていいと言われます…💦笑
    私が乗り気じゃないならやってもつまらないからやらないと。
    それ言われてたらますますやりたくなくなってしまって😂

私が乗り気でセックスできる日なんてもう一生来ないよ!と心の中で思っています…(笑)(笑)

• 9月2日