※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユヒコ
その他の疑問

排卵日当日くらいから、生理前に起こるような下腹部痛があります。何回…

排卵日当日くらいから、生理前に起こるような下腹部痛があります。何回か病院で子宮に異常があるのではないかと聞いてみるのですが、子宮が収縮しているだけだとか、こういう事は初めて聞くから解らないとの返答でした。
同じ症状がある方はいらっしゃいませんか?

コメント

ゆめか

排卵痛ではなくてですか?

• ユユヒコ

ユユヒコ

コメントありがとうございます。
    病院でも聞いてみましたが、少し対応が悪く、排卵日過ぎても続くようなら違うとの答えでした。

• 2月17日
なるこさん

排卵痛とは異なりますか?
私は死産するまで、あまり排卵痛とか気にしてなかったのですが、排卵痛や高温期、低温期の体の変化がわかるようになりました。
排卵痛は、排卵前から排卵後数日はあったりなかったりです。
排卵痛?と微妙に思う時もあるし、長引くと疑問ではありました。
体調の変化とかあるかもしれません。
気になるようなら、違う病院で聞いてみても良いかもしれません。

• ユユヒコ

ユユヒコ

コメントありがとうございます。
    病院でも聞いてみましたが、排卵日過ぎても続いてるようなら違うのではないかと言われました。その日先生は忙しかったみたいで、質問する時間をもうけてくれなかったので、看護師さんに聞いてみました。ちょっとカチンとするような言い方でした。
    また、転院するなり考えてみます。
    ありがとうございます。

• 2月17日
  • なるこさん

なるこさん

忙しいからと言って、なんか嫌ですね…
    診断とかは良くても人当たりがあまりっていう先生もいますけど(^^;
    同じ病院でも先生によって違うし。。
    でも、違うと思うけど、で終わるのはどうなんでしょうね…
    他の先生がそうでなければ良いんですけど。
    他に行けそうな病院があるなら、変えてみても良いかと思います。

• 2月17日
ラブ♡

大丈夫でしたか???