※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【バガブーAB型以外で、旅行や車での外出に適したスタイリッシュなB型ベ…

【バガブーAB型以外で、旅行や車での外出に適したスタイリッシュなB型ベビーカーについて】

下記の項目をなんとなくクリアしたベビーカーはありますでしょうか?(>_<)

現在バガブーのAB型を使っています💦
旅行の際、車で外出の際に使えるB型ベビーカーを探しています。

✔️片手で畳める
✔️それなりに荷物が入る
✔️段差でもたつきたくないのでダブルタイヤは❌
✔️できればリベル以外が希望です💦
✔️できれば見た目がスタイリッシュが良いななんて😭
✔️そんなに重くない

ビングルかな?と思ったのですが、個人的な好みの問題で微妙は所です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスのオルフェオとかですかね?
私も最近知ったのですが、リベルでなくオルフェオ購入すればよかったと後悔してます😂まぁリベルで満足はしてるんですが💦

  • ママリ

    ママリ


    遅くなってすみません😭💦
    私も同じくオルフェオかなぁなんて思っていました😭
    ベビーゼンyoyoとも迷います、、、💦💦

    • 9月5日